応援コメント

弐第43話 不殺の迷宮、様子見」への応援コメント

  • 『カバロには中の人がいる』説&
    『その人は現代日本からの転生者』説を推します(*´艸`*)


  • 編集済

    職業厩番って自分の馬を持つ事は生涯無いんでしょうけど……
    カバロに惚れるとその他の馬が駄馬に見えそうですね。

    作者からの返信

    自分の馬を持ったら『うちの子が一番w』になって、仕事にならないかもしれないですなぁww

  • どういう鳴き声なの、カバロw
    念入り浄化でたっぷりガイエスの魔力が詰まった馬具でご機嫌なのかな?
    そして千年筆はやはり方陣にプラス効果であったか

    魔竜の鱗の色が変わったのは、ガイエスの魔力とトマト煮のおかげで魔瘴素が抜けたのかな。
    …タクトが来たら、魔力とご飯おくれと懐かれそうw

    作者からの返信

    カバロの本気の鳴き声は、もしかしたらまだ誰も知らないかもしれない……ww

  • 魔竜さん元気そうで良かった。
    でも、ふと思ったんです、もしかしたら魔竜さんは身体がゆっくりと浄化されて身体を作り替えられているのではないかと、会う度に赤から白銀に・・・。

    作者からの返信

    ……(゚Д゚)!銀の竜とか高まるっ!


  • 編集済

    千年筆で更に方陣が強化された、一番人気
    間違いなしですね。
    魔竜と再開、憶えてくれてた様で何より。
    再び手に入れた鱗は何に使われるか楽しみ。
    ロンデェエストからウァラクまで、次は何が
    起こるかなー。

    作者からの返信

    千年筆を一番実用的に使ってもらえそうww

  • 魔龍の鱗が赤っぽいって、なんとなく穢れて元気ない感じなのか?某神齋術師が飛んできて、大々的にやらかしてダンジョン大復活とかありがち。ちょっとワクワクですね。(笑)

    作者からの返信

    え、態々密入国してやらかしちゃうのか?(^_^;)
    否定できないぞ、どうしようwwww

  • カバロにとっては新しいアクセを貰ったような感じかな
    おしゃれさん
    ガイエスくんの発音って日本人寄り?

    作者からの返信

    子音の発音と巻き舌苦手っぽいから、そうかもしれないw

  • ガイエス君の食いしん坊が着々と強化されていってるような気が……w
    どこぞのお国は毒塗料なんて塗らずに浄化して売った方が懐が潤うんじゃないかしらこれ。元々の品質は良さそうだし、もしそうならなんか勿体ないねー。
    カバロは実はお洒落さん!新しい馬具でそこまで喜ぶなんて、衣装着せて上げたら更にテンション上がりそうだわw

    作者からの返信

    確かにカバロはお洒落さんかもしれないw

  • 旅の行く先を決める馬。……ガイエスくん、カバロをあまり甘やかしてはいけない。彼はれっきとした仲間で大事な相棒というのはわかるが、あくまで馬だ。いや、カバロは馬を超えた馬というか、なんか超越した中の人がいるっぽいけど、主導は一応人間で飼い主のガイエスくんでなければだめだと思うよ!?

    作者からの返信

    ほんのり『カバロには中の人がいる説』が?www

  • 不殺の迷宮にタクトの小石を置いたかー。しかしタクト
    、いきなり転移したら魔獣と魔虫に襲われるんじゃ?あの方陣を付けてないと危ないよね。

    カバロの大冒険始まりか。

    作者からの返信

    いきなり入っても魔竜しかいない場所だけだろうけど、防御はしっかりしていきそうwww

  • カバロもガイエスくんが大好きでほっこりv
    魔竜も魔力に喜んでて、ほっこり(?)
    魔獣が可愛く見える…日本のサブカルチャーの呪いかなww
    悪魔も妖怪も可愛くなっちゃうというw

    作者からの返信

    カワイイは強いなwww


  • 編集済

    ほぅほぅ、春頃にウラクにお着きになると……。
    またタクトくんの影響で出来上がったもの見て驚くガイエスくんに出会えるのだろうかwそれかあり得ないとは思うがガイエスくんがうっかり神斎術手に入れちゃうなんてことは……ないよね?聖典持ってないから三角錐を偶然見つけても入れないもんね!大丈夫大丈夫。

    タクトくんは転がしといた石について聞かれたときどんな風に誤摩化すのか楽しみだw

    作者からの返信

    これから暫くカバロと一緒ww

  • ウラク。
    ウァラク?
    何やら伝道しそうな予感。wktk

    作者からの返信

    |ωΦ)ドキドキ…