応援コメント

第50話「一緒にお風呂」」への応援コメント

  • もう結婚しちゃえばいいのに・・

  • 若者特有の性への興味?と女性には優しくという理性がしのぎを削ってるのがよく分かる描写でしたね。(悪魔の囁き「ここまで許してるってことはイケるって、YOUやっちゃいなよ」と「ダメだ、突っ走ったらビンタまたくらう未来しかまってないぞ」と理性が戦ってるw)
    黒崎さんの水着姿に見惚れてテントオッ立ててしまいΣ(゚∀゚ノ)ノキャーエッチな展開してもいいんですよ?(ぐふふ
    そこでヘタレてしまいがちな主人公君には是非、どぶろっくさんの「もしかしてだけど」を脳内再生して欲しいとこですなw

    作者からの返信

    こういうのは得意描写ですので!
    それはまぁ、付き合ってからですね〜笑笑

  • 混浴はいつでも若者の心を躍らせる。

    作者からの返信

    混浴したいですよ!!