応援コメント

第49話「憧れの人は掃除ができない」」への応援コメント

  • 【誤変換?】※止まらせたくない→泊まらせたくない

    「ソファーじゃ体痛くなっちゃうしだめよ。そんな、招いたくせに変なところで止まらせたくはないわよ」
       ↓
    「ソファーじゃ体痛くなっちゃうしだめよ。そんな、招いたくせに変なところで泊まらせたくはないわよ」

  • うん。ラブコメ王道外さない展開はよかったw

    作者からの返信

    ラブコメ好きなラブコメ作家ですからね~~
    最近はスランプ気味で、なかなかいいものが掛けてなかったですからここで発散させてもらいました!


  • 編集済

    元春は掃除ができる人間か?

    作者からの返信

    できないけど、汚いと思う感性はあります!