応援コメント

第30話「スキルの使い方、教えてあげる」」への応援コメント

  • 関係性に無理がなくとても自然なのが好感持てます。
    ラブコメってなんかむりくりってのがよくあり、そうすっとげんなりしてしまいます。でも、子の作品はメインがライトファンタジーであるのがいいし、しかも先に言ったようにとても自然で無理がないようになってて、、、
    微笑ましくって好きです!

    自分のこころに素直な子ってすごくいいですね、主人公。


  • 編集済

    誤字報告です。
    >普通の魔物と戦う時と強力な力を持つ巨医的生ものと戦うので発揮できる力は確かに違っていた気がする。
    巨医的生もの→脅威的なもの
    かな?

    ある意味やばそうな「なまもの」なのは伝わりますが(笑

  • ブルードラゴンはお金になんなかったのかな?

  • 二人の不器用ながらも甘酸っぱい青春。

    作者からの返信

    甘酸っぱさと取り巻く闇……!!

    コメントありがとうございます😊