応援コメント

第3話「来訪“甲鉄の氷姫”」」への応援コメント

  • レベル99999を把握してもなおイジメられ続けられるのは無理がありすぎですよ

  • 理不尽やな

  • ステータスが日常生活に反映されないなら、それっぽく理解できる世界観や設定を作った方が万人受けすると思います。

  • ステータス高いのにダメージ受けてるけどダンジョン内でしかステータスが反映されないタイプ?

    作者からの返信

    日常回のダメージは最強系の主人公が母親のげんこつには勝てないのと一緒で、あまり深く考えないでください

  • 鈍痛(どんつう)は、にぶい痛み、と言う意味ですので、使い方を間違っておられるかと…

  • また出た~

    最後の?だらけのステータスに何の意味が〜?

    書き手さんの意図が理解出来ません~

    説明プリーズ


  • 編集済

    ご報告です
     それが分かっている進化している俺はいつも通りの命令に
     〉それが分かっている俺は
     朝の喧騒をマジあわせた校内を歩いていく。
     〉混ぜ合わせた