応援コメント

第24話 侑子襲来」への応援コメント

  • 更新再開ありがとうございます!!

    ⚫️感想
    >和泉侑子様。俺の初恋、初キス、初手繋、初告白と色々な初めてを掻っ攫われたお嬢のお母様である。

    業が…深い…!!

    >「3年振りね茜。私と結婚する気になった?」
    >「大きくなったわね……」「人の臀部摩りながら言わないで下さい」

    この人、ヤベェぞ!?

    >結論を述べると──俺と深見は大恥をかくことになった。
    >という未来が分かるのは数時間後のことだった。……嫌な事件だった

    お嬢と結婚させられるのを断る……という話だったのに、まさかのオチw
    いったい何が起きたのか次はなしが気になる所です!!

    ⚫️最後に
    >超絶美少女がナカワアイことアイちゃんだと正体を判明させたことである
    >謎の人物はアイの他に俺の婚約者であったらしい魔女さんもいる。
    >2人揃って行方不明。皆俺のことが嫌いなんですかね……?

    ここら辺の真相が明かされる日が来ることを楽しみにしています!!