第2話「部活での私」


セリフ→キャラ名「 」

効果音、行動?→『 』

時間経過?→【 】




璃空「おはようございまぁーす!」

部員「おはようございます!」

部活ではしっかりと挨拶をする

今は昼だろ?この部活ではこれが挨拶なの!

分かる人はもう何部か分かったよね?

さぁ答えは〜後で分かるよーって

私誰に言ってるんだろーね!

現在の時刻3時40分

部長「えーと45分から部活はじめまーす」

部員「はい!」

さーて時間まで雑談しよ〜っと!

璃空「あっ優花っち〜!」

優花「りあちー!」

璃空「今日の体育めっちゃキツかった…マジ無理」

優花「あーあれ?あのーバスケ?」

璃空「そう!めっちゃシュート打ったの!入んなかったけど」

優花「そうそう!めっちゃシュート打つよね!入んないけど」

璃空「なんで私達あんなにシュート打ってなきゃいけないんや」

優花「知らん」

璃空「やべ、時間だ」

志帆「おはようございまーす!」

部員全員「おはようございます!」

部長「はい!揃ったし始めましょう!」


部長「部活始めまーす!気おつけー礼」

部員「お願いしまーす!」

部長「それじゃあ今日は台本の通しをして各自スタッフとかの仕事をして下さい!」

これで分かりましたね?そうです!

ここは演劇部です!


【部活終了】

帰る時はいつも仲の良い同級生と後輩と帰ってる学校から家までは結構距離があるが

話しているとすぐ家に着く、

これは ホント のこと自分の本心のはずだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吐き出す毒・ホントの気持ちと感情 夜深ちゃん @yamichan73chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ