応援コメント

第30話 影法師」への応援コメント

  • 清治、あんなになってしまった千冬にうしろめたい気持ちがあるのだろうけど、良い人ですよね。
    千影と友人になってくれると良いなあ。

    作者からの返信

    千冬が一番心を許していたのは清治さんでしたので、清治さん側も千冬のことかなり引きずっていました。明里より大人ですがね。
    良い人です!千冬を通して幻神を見ていましたが、やっと千影本人ともお友達になれそうですね( *´艸`)千影の名前を明里以外が呼ぶなら、最初は清治さんかなあと思っていました。

    編集済
  • ちづさま

    んきゃー千影さまの溺愛に(〃▽〃)ポッ
    明里ちゃんもかわいい。
    あ、千影さまと同じセリフいってもーた(>▽<)

    清治くんいい人ね
    幻神様と友人になってます(*‘ω‘ *)!

    描いてもらったイラストも愚痴る幻神様を
    見守ってる感じでしたね(ΦωΦ)フフフ…。

    作者からの返信

    ヒロイン可愛いって言ってくださるの本当に嬉しいです♡
    千影とシンクロしてくれたならさらに小躍りします笑
    で、溺愛になってますかね!?よ、よかった。
    甘々な話は読むのも書くのも好きですフフフ。

    清治がいい人だと伝わって嬉しいです!
    ある意味、清治さんは明里よりも千影を千冬と重ねていたので、やっと友人としてスタートした感じです('ω')
    もともと仲は良いからそんなに変わりませんが~

    そうなんですよ!笑 頂いたイラスト本当にイメージままで!
    清治さんがある意味一番、幻神との距離の取り方がうまいかもしれませんね!
    ついに最新話近くに追いついてきていただいてありがとうございます!
    私自身ものんびり楽しく書いていますので青木さんもやはりご無理なく。
    また、いつでもお待ちしております!(*'ω'*)

    編集済
  • 照れてる明里ちゃんが凄くカワイイなと思いつつ、清治さんと千影さまのやり取り、蕗ちゃんと明里ちゃんとのやり取り、それぞれにホッコリさせていただきました!
    感情や動きがすごく生き生きしてきた千影さま&明里ちゃん。周囲との関係もいい風に変わっていきそう!
    ステキなお二人を見守りたいです♫

    作者からの返信

    おお今回は清治と千影、蕗と明里の関係が本当にちょっとだけ進展しましたーみたいな話だったので、嬉しいです!周囲にも少しずつ馴染んでいきたい!と思いつつなんか微妙にいつももめてますけど、確実にいいほうに行こうとはしています!汗
    生き生きしてきたと言っていただけてよかった~( ;∀;)
    特に千影のほうが難しかったので感情豊かになってきたのが伝わっていたら幸いです!素敵とのこと嬉しいです~ありがとうございます!
    よければお見守りくださいませ(*´▽`*)

    編集済
  • 蕗ちゃんの株が、私の中でぐんと上がりました(>ω<)
    ちゃんと相談にのってあげて、優しい。あの壮絶な言い合いの後に、こんな世界線が待っているとは思いませんでした(笑)

    千影さまは千影さまで可愛い悩みで、それに付き合ってあげている清治も良い奴!

    今回はほっこり回で、安心しました♪

    作者からの返信

    蕗はこちらのほうが地だとは思います! 天邪鬼と言いますか私にも不思議な人なのですが、根は悪い人じゃないと感じて頂けたなら嬉しいです笑
    こんな世界線でフフとなりましたが、一歩間違うとまずい方向に行きそうだな~と思いながら進めているので嬉しいお言葉です。まずいことになった世界線もありそうですねえ

    清治はいい奴です!ある意味でやっとお友達としてスタートしたかもしれませんね。こちらも牛歩だ…

    安心して頂きなによりです(*'ω'*)
    いつもお読み頂きありがとうございます!(*´▽`*)

  • すーっかり溺愛が始まりましたね!
    千影さまの名を呼ぶ敷居をあっさりと越えてきましたね、清治さん。千影さまもいいんですね? 逆鱗に触れさえしなければ結構なんでも許してくれそう……(´ー`)!?

    作者からの返信

    溺愛だと思ってもらえてうれしいです!( ;∀;)溺愛っぽく書きました~!
    いきなりのゼロ距離。これはこれでどうなんでしょうね笑
    たぶん浮かれているのだと思うのですが!
    おお名前を呼ぶ敷居があると分かってもらえて嬉しい('ω')
    そんな簡単には許さないでしょうが、まあ村人の中では清治には懐いているほうといいますか。
    普通ならヒロイン(伴侶)だけなんですけど…(もごもご)
    毎回私の壮絶に分かりにくい文、汲み取って頂けてありがとうございます( ;∀;)

    編集済