応援コメント

第24話 白日」への応援コメント

  • 「ぬくもりが、吐息が、明里を酩酊させた。」
    きゃっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡
    加須 千花、大喜び。

    しかし、神様こわ~い、でも、夜を覗きた〜い! な、困った村人たち。
    しつこい蕗。

    明里たちをとりまくのは、不穏な空気……。

    作者からの返信

    大喜びと聞いて私も踊りだしています💃💃💃

    加須さんもそうだと思いますが私もじれきゅん大好きですので。
    加須さんの作品もとても楽しみ。ふふふ。
    こういう話に持っていくためだけに数万字書いたともいう…

    蕗さん、結構最初から不穏に感じてくださって、おお…となってます笑
    まだまだ二人は晒し者状態ですね~
    『千冬』の写し身から千影になった神様に対しては村人も見る目が変わってきたようです。怖いもの見たさってやつですねえ

    編集済
  • ちづさま

    おおおーΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり

    わたしが千影さまに怒られたかと思っちゃった|д゚)チラリ
    村人は見た⁉ みたいな感じ笑。

    村人を蹴散らして優しい千影神さま(*^-^*)
    明里ちゃんどきどきですよ~(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    青木さんコメントありがとうございます!

    覗き視点で読まれていると聞くとフフフとなってしまいます笑
    昔の日本はこういう覗きもあるかなあという感じですねえ。
    優しいと言っていただきありがとうございます~(*'ω'*)
    このヒーローで大丈夫か?みたいなところあったので嬉しいです笑
    ヒロインもやっとどきどきしてくれたかな?!
    どきどきもっとあげてゆきたいです!!

    いろいろとお忙しい中、読んで頂きありがとうございます。
    お身体などお大事にしてくださいね。

  • ドキドキしながら拝読してたら、そういう事でしたか(笑)
    私も夜這いを盗み見る村の若者状態でした!
    (千影さまに目を潰されないように気をつけます!)

    作者からの返信

    望月千歳さん、コメントありがとうございます!

    ドキドキして頂けましたか!?そういうことなんです。昔の日本なら結構あるかなあと思っていたので。あんまりプライバシーがあるイメージがなくてですね‥‥(;・∀・)夜も油断できませんねえ。

    そちらの目線で読まれていたのですか笑
    少しでもドキドキして頂けたならとても嬉しいです。ようやくジャンル恋愛でも許されたかな!?目潰しに合わないようお気をつけくださいませ!(*´∀`*)笑

    編集済
  • 狭い村の中では好奇の目に晒されちゃいますもんね。
    千影さま優しい。
    でも二人の距離はさらにぐっと縮まったのでは?
    いつか明里が心の底から千影さまを慕えたら、その続きもありそうですね(笑)

    読んでる方は、ドキドキが止まりませんでした♡



    作者からの返信

    そうなのですよね!昔は今ほど娯楽もないし、目立つと思いますしねえ。村の中でふたりが目立たなくなるくらい馴染めば、あるいはゴールかもしれませんね。先行きはまだまだ不安定ですが、やはり仮夫婦でふたり住まいだと縮まりやすいです!すごく分かりにくい神様なので「優しい」と言って頂けて嬉しいです。続きは‥‥きっといつかあるとよいですね(*´ω`*)
    わー!どきどきして頂けてよかったです。やっと恋愛ジャンルらしくなってきました!

    ありがとうございます♡

    編集済
  • ち、千影さま積極的……!とうっかりヒヤヒヤしてたら、そういうことでしたか……!
    村の享楽とは、なんともはや。^^; 一芝居打った訳で、明里さん同様ホッとすると共に、「いや〜でももう寝れないよ!」なドキドキを味わいました。
    人の機微は分からないと言いつつも、村の方々より何枚か上手で頼り甲斐がありますね♪

    作者からの返信

    千影はやりかねないところがある……と思っているのでうまく川中さんもひっかかってくれたようで嬉しいですフフフ。昔は結構覗かれたりしたと聞いたのですが(江戸時代の長屋とか村の夜這い系?)まあ歴史に関しては、相当やりやすくしているのでふんわり程度に。寝られませんねこれは。でも恋愛ものなので!恋愛ものなので!(二度)頑張ってもらいたいです('ω')あああ頼りがいあるならよかったですー!人の機微も、名前を得てどんどん変わっている感じですかねえ。どきどきして頂けたなら感無量…やっとです…!

    コメントありがとうございました♡