応援コメント

第23話 水光」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    「相手のことを初めて知る夜。それが、二人の初夜だった。」

    素敵ですね♡

    明里の家で。ちょっと、ちゅーしそうな、良い雰囲気だったなあ。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    作者からの返信

    こんばんは。

    初夜回のわりに全然艶やかではないけど、今の二人ならこんなものかしら…
    ようやく「好きなもの」の話ができるくらいの仲になりました♡
    素敵と言っていただけてよかったです!!

    はい、ちゅーしようとしてました。ふふふ。
    千影は無意識だったかも?しかし邪魔が入るのも王道です笑

  • 今回のお二人のやり取り。千影さまの事が少し分かって、ほのぼのとしました! 
    明里ちゃんの婚礼衣装もすごく素敵でしたし、心も通ったし、良い結婚式でしたよね。
    ですが「神殺し」のワードを聞いてしまったからには、最後まで気が抜けません〜!

    作者からの返信

    感情が穴抜けしているような分かりにくい神様なので、少しでも分かったと言って頂けてすごく嬉しいです!や、やっと通い出しました‥‥ほのぼのできたらよかったですー( ;∀;)神前式とか神様関係、望月さんお詳しいと思いますのでお、お恥ずかしい!でも嬉しい!
    おぉ「神殺し」、注目して頂き感謝です!たぶんずっとついて回ります‥‥!

    編集済
  • ここのところの緊張した空気が和らいで、「二人の」生活が明るくなる予感がしますね♪
    お互い知ろうとして、そしていいところで横やりが!(*´∀`*) これが人間のお約束ですよ、千影さま!

    作者からの返信

    そうなのですこれがお約束というやつなのです。フフフ。ああ「二人」!そうですね。少しは神様と村娘という立場から「ただの二人」の話になってきたかな?ラブコメ好きなので明るくなってほしいです。まあもちろん、まだまだこじれる気はしますが頑張ってほしいです!「千影さま!」でふいてしまいました。ありがとうございます(*‘∀‘)


  • 編集済

    お互いの"好き"を知りたいと思えるほど、ふたりの距離は近くなったんですね(>ω<)

    でも最後がなんだか不穏な感じで、心配ですね。

    作者からの返信

    柚月なぎさんコメントありがとうございます!

    なんだがやっと感がありますね笑 ものすごい牛歩!でも近くなったと言って頂けて安堵しました。最後はなんだか引っ掻き回す感じかもしれません‥!雨降って地固まるとよいのですが!

    本当にのたのたした更新ですのにいつも♥ありがとうございます。励まされます(*´ω`*)ご無理ないよう気が向いたら、また覗いてくださると嬉しいです。

    編集済