応援コメント

第20話 乱反射」への応援コメント

  • こんにちは。

    千影が、びしー、と明里を守ってくれてますね。
    神様が味方。頼もしい。

    「お二人には仮の夫婦として、過ごして頂けませんでしょうか」
    巫女さん、ナイス提案!!

    作者からの返信

    こんばんは(*´ω`*)

    頼もしい、ありがとうございます!
    今まではヒロインを(悪気はなかったのですが)追い込む側でしたが、ようやくヒロインと足並みそろえてくれました。
    巫女さんの提案、ナイス!!と言ってくださるの本当に嬉しい。
    恋愛ジャンルなので、王道仮初め夫婦やりたかったのです!
    前途多難ではありますがね‥‥

  • ちづさま

    千影幻神さまの目が 蒼・金・蒼・金(✨口✨)
    やはり神さまですね。めちゃ怖いです……(>_<)💦

    でも、巫女さんは明里さんの気持ちに寄り添って
    仮初め夫婦を提案!
    これからどうなるかしら。見守りたいです(*^-^*)

    作者からの返信

    青木さん、コメントありがとうございます!

    怖かったですか!?神様の怖さとか得体の知れなさが好きなのでそう感じて頂けたならとても嬉しいです!!顔文字が相変わらずぴったりで可愛らしいですね笑 それなら怖くないですね!(✨口✨)

    仮初め夫婦、やっと恋愛なら王道になってきました!ぎゅ、牛歩すぎる!ひー本当にお忙しい中(皆様もですが)お付き合い頂き感謝しかありません!よろしければ見守りくださいませ(*´∀`*)

  • 一挙に千影さんが頼しくなりましたね(*´-`)
    名を貰うまでは不気味さがそこはかとなくありましたが、今は人間の機微が分かったように場を制して、明里さんの味方という感じがします。
    巫女さん、良い提案ですね!村の若い者達の方が客観視できているというか、次世代の村はうまくゆけば明るい未来も見えてきそうです。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    伝奇ホラー好きなので不気味って言われるのは嬉しいです(*'ω'*)やったー。名前のあとの変化感じて頂けてなにより。恋愛ものにあるまじき牛歩ですが!でもじれじれこじれあいは、やっぱりいいものですよね~と川中さんのお話読んでても思いました(*‘∀‘)ハッ言われてみれば確かに巫女さんと清治、村長の反応違いますね。ああなるほど。自分でも無意識の書き分けでした。読んでいる方に見つけて頂ける喜び…明るい未来になってほしいです!!

  • 幻神は名前をもらい、明里は少しずつ彼千景を見ようとしている。互いのことを知れるのであれば良いのですが、幻神が名を持ったことによる弊害が少ないといいなと思います……。

    作者からの返信

    アワインさん、コメントありがとうございます!

    「名を持ったことによる弊害」、おぉ〜弊害が出ていると感じていただけたなら嬉しく思います!弊害が少ないかは‥‥どうでしょう二人次第ですねえ。もちろんお互いのことは知っていくはずです!えらくのんびりペースなので気が向いたらまた覗いてくれると幸いです(*´∀`*)

    編集済