応援コメント

第9話 荒天」への応援コメント

  • きゃーっ。
    幻神さま、怒ってるぅぅ。
    そうか……、正直な幻神さま。

    巫女は、遺灰が守る、とわかっていたのですね……。苦しい立場ながらも、明里のためを思って、アドバイスをしてくれたのでした……。

    作者からの返信

    いつも通りにいかないは、ちゃんと望んだ姿になったのに遺灰に縋られるはで怒りだしてきてしまいました……
    優しさも正直さも幻神の要素なので嬉しい!

    ここまでの明里はほぼ受け身で思考停止状態なので周りもあんまり助けてくれないのですが、かといって贄に選ばれたのは明里の選んだことではないので巫女もさすがに同情してくれたようです。巫女さんのはさまれている立場、伝わってて嬉しいです~!

  • ちづさま

    明里ちゃーん(ノД`)・゜・。
    千冬くん、死んでからも守ってくれてる(;_;)

    幻神さまも今のところは明里ちゃんは
    獲物みたいだけど(*‘ω‘ *)変わるのかしら

    作者からの返信

    おおっこの時点だと三人の関係はだいたいそんな感じなので嬉しいです!( ;∀;) このあといっそう、こじれていきますがちゃんと恋愛になるつもりなので、よければお付き合いくださいませ。でも、もちろんご無理なく!コメントありがとうございます(*‘∀‘)青木さんのお話も楽しく拝見しています。

    編集済
  • そういう理由で……遺灰を外すなと言った、巫女さんの本当に辛い立場が見えますね。
    でも誰よりもやはり明里さんの立ち位置が辛すぎて、幻神様も歩み寄る気配はなくて(人間的には)、明里さんの幸せを願わずにはいられません……

    作者からの返信

    ワァありがとうございます!ヒロインに寄り添ってもらえるのう、嬉しい‥巫女さんのなんか挟まれてる感じも伝わったなら幸いです。この時点だとお互いヒエヒエで‥でもそんな明里ですが、神様の唯一無二になっていくと思います。たぶん(*´ω`*)こんな感じなので、る。さんの作品で糖分摂取しています笑