応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 チュー和?への応援コメント

    うひーーー!!
    二日連続激アツの展開だーーー!!

  • 第26話 聖華の彼女?への応援コメント

    どんどん音楽ものから遠ざかっていく!!笑笑

  • 修羅場キターーーー!
    しかし、ややこしいですねー。笑笑
    誰と誰が三角関係なのか。笑笑

    作者からの返信

    大丈夫です。
    これは詩と音の物語……だったはずなので。
    多分。確か。

  • 第21話 超速?への応援コメント

    これはもう後戻りできない!
    いやー、ぶっ込んできますねー。どこに向かってんですかね、この話。

    作者からの返信

    もちろん、詩と音の物語。ラブコメです!
    のはず!

  • 第19話 落ちるへの応援コメント

    へんてこな三角関係キターーーー!
    いやあ、盛りますねー。てんこ盛りじゃないですか。笑笑

    作者からの返信

    はい。ぶっ込んでみました笑

  • 第8話 初恋への応援コメント

    お?京華学園てことはシングと同じ世界線の話なんですかー

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。
    そうなんです。覚えていただいたみたいで嬉しいです!
    シングの頃は女子校でしたが、時が経ち、聖華学園も男女共学へ舵を切りましたw

  • 第4話 やっべえへの応援コメント

    合法TSものですねー。笑笑

  • 第3話 バラすわよ?への応援コメント

    強引にも力強く引っ張っていく詩ちゃん。
    自信はないものの素敵な歌声(と美貌?)を持つ和音くん。
    この2人がどう進んでいくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ヒューマンドラマにするか、コメディにするか悩んだのですが、コメディに少し傾き加減でスタートしてみました。
    詩と和音の行く末をお楽しみいただければうれしいです!

  • 第3話 バラすわよ?への応援コメント

    これは…………逆セクハラですよねー

    作者からの返信

    お嬢様ですからw