応援コメント

最終話 国蒔には何か居た」への応援コメント


  • 編集済

    とても面白かったです!
    (あたたかいお返事もありがとうございました!)
    英司くんと風ちゃん、助かったのですね。よかったです~! その後の英司くんのリハビリも、うまくいきますように……!

    佐藤さんの「私を誰だと思ってるのかしら。色々と方法はあるのよ」のところ、面白くてフフッとなりました! 佐藤さんと田中さんのやり取り楽しくて好きでした♪

    佐藤さんの語る国蒔の不健全さに、確かにそうだ、不健全だなと頷きながら読み進めました。何か居たんだ、と闇を感じました。決して軽くはない闇、とても闇。そしてそれは今となっては過去のことで、未来はよくなっていってほしい、と私も思いました。

    そして「でも、そんな小さな町を大きな視点で考えなくったっていいじゃない。」に、確かに……!💡✨ と思いました。

    読後も余韻があって、とても楽しかったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    今までコメントありがとうございました!!

    こちらこそ、毎回あたたかいコメントに支えられました!

    本当に感謝しています!