応援コメント

60話ー1 何彁の社」への応援コメント

  • >残念だったね。彼女はそう言って、握る刃物をグッと僕の腹部に差し込んだ。
    のところ、ハラサシの美麻ちゃんにお腹を……! と、うゎあ、英司くんここで殺されてしまうの!? とドキリとしました!

    ハラサシの美麻ちゃん、怖いですね……!
    なんだかすごく危険だと、緊迫しながら拝読しました。

    >「どうしてって…… ~ エイジ君の一方的な思い込みなの」
    のところも、ゾクリとしました!

    お腹を刺されるのも怖いけれど、仲良くなったというのは一方的な思い込みだったというのも、怖い……! と思いました。

    最終話が近付いているのですね……!
    英司くんたちどうなってしまうの…!?(どきどき💓)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    何というか、とうとう最後って感じの話ですね。
    エイジ君の未来については、次の次の話しで。。。