応援コメント

58話 土疼柊の部屋」への応援コメント


  • 編集済

    佐藤さんの、
    >「へぇ。運がいいのね。田中は自分の職務怠慢を正直に報告できて偉いわ」
    のところ面白くてフフッとなりました♪

    >「~ 私の視界の中では、怪異の引き起こす事象も存在も何もかもが否定されるもの。 ~」
    のところ印象的です…!

    英司くんの感じた、
    >もしかすると、二人はあえてバカバカしい話をして場を和ませているのかもしれない。
    のところに、目の前の相手の言動には、何か意図があるのかもしれない、そんな時もありそうだなあと、フムフムと思いました。

    田中さんの、
    >「俺たちは戦力外なんだよ。余計な仕事を増やすな」
    は、厳しい言葉だけど、言っていることはもっともだと思い。状況の深刻さをより感じました……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    佐藤の言葉は個人的にも気に入った言い回しが多くて好きです。

    佐藤と田中の馬鹿話は二人の夫婦漫才(?)なので意図とかは無いと思ってますが、流石にここまで続くとエイジ君も何か意図を勘ぐってしまったのかなと。