応援コメント

55話 死体」への応援コメント


  • 編集済

    >どうにもこの人たちは、 ~ 僕の方なのだろうか?
    のところ、英司くんに共感しました。自分では常識だと思っていることが、他の世界(コミュニティ)では通じなかったりして、え? え?? ってなる時あるある…と頷きながら読み進めました。

    と、そう感じていたら、
    英司くんの、
    >田中の嫌味を無視して進む。 ~ 否定されるいわれはない。
    のところに、確かに言われてみればそうかもしれない……いやいやいや! 死体を隠しているという時点で、尋常じゃない! と思い、英司くんは一見、表面的に普通の感性の持ち主というのか、一般的な感性の持ち主だなあと、読んでいて親しみを覚えるけれど……。よくよく英司くんの深いところの考えを知れば知るほど、良識がぶっ飛んでいるような気がする、と感じ、怖い……! と思いました……! 面白いです!

    田中さんの、
    >「感じるというよりは、もう見るからにって感じだな」
    佐藤さんの、
    「~見たものを見たままに受け入れないよう、気をつけて頂戴」
    のところが印象的で、この先すごく危険な感じ賀する……と、すごく雰囲気を感じました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    常識なんて人それぞれだと常々思っているひねくれ者なもので(笑)
    共感頂ける部分があって恐縮です!