応援コメント

43話 真治の姉」への応援コメント


  • 編集済

    >これ以上、国蒔を取り巻く怪異を追う必要はない。

    >「仕方ない。やるか」
    のところの田中さんの考えの流れ、好きです。ちょっとワルだけど、面倒見のいいお兄ちゃんのようなお人柄なんだなと思いました(*´﹀`*)♪

    田中さん、初めはヤクザのような印象で、関わってはいけない危険な人かもと思っていたのですが、物語が進むにつれて段々と、親しみやすい人だな、面倒見がいいなあ、親切で暖かいなあと思うようになりました。今は田中さん大好きです♪

    >自分の無学を棚に上げるわけではないが、 ~何かを伝える気があるのか無いのか分からない。
    のところに、私も古い書物などの文字って読めないなあ。読めるかたもいらっしゃるだろうけど、歴史に疎い私はさっぱり読めないなあと思っていたので、ここのシーンの田中さんにますます親しみを覚えました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    田中の悪そうなのに実はいい奴のという設定が伝わって良かった!

    私も中学生の国語レベルでも古い文書は読めないかもしれません(笑)