応援コメント

18話ー3 羽廣神社」への応援コメント

  • 灯りが心もとない夜道を「子供の影がそこら中に溢れている」状態で、車移動している田中さんと佐藤さんの会話を慎重に聴きながら読みました。

    緊張感漂う中、
    >女の感ほど怖いものはそうそう無い。
    >「~ 男の感ほど怖いものはないわ。だって、そのほとんどが身勝手な思い込みだもの」
    のところ面白くて、少しクスッとしちゃいました!(笑)

    2人のクライアントである真治さんの意図は一体……?

    >自分の足で調べた情報は鵜呑みにしてしまうのが人間の心理よ。

    のところも印象的です。
    誰の発言、どの情報を、どれくらい信用していいのか……! 楽しいです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!!

    田中は緊張感のなか運転しているので、本当に可哀想です。

    女の感と男の感は言葉遊びですが、私の周りを見てると言い得て妙だなと自画自賛です(笑)