応援コメント

18話ー2 羽廣神社」への応援コメント


  • 編集済

    >「~ 古い人間は基本的に古い話をしたがるものなの。 ~」
    のところに、そうかもしれない……と共感していたら……。

    次々に語られていく、国蒔の昔から今のお話に。
    神霊のことを知らず、合理的に判断したとはいえ、お上は何ということをやってしまったのか……と、思いました。
    三家が反対派に対して暗躍したようで、怖いです。三家、罪深くて闇が深いですね……!

    藍川、垣谷、間宮。
    >うち二人は、クライアントから保護を依頼された人物と同じ苗字
    なんですね……! メンバーを絞りこむ時に(?)、ここは大事な伏線な気がすると感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー

    お上はとんでもない事をしましたけど、もしかするとソコにも何かの謀略が働いているかも?