応援コメント

18話ー1 羽廣神社」への応援コメント

  • >黄昏は出勤ラッシュであり、暁は退勤ラッシュなのだ。
    のところ、説明が斬新で、分かりやすくて。面白いです~♪

    羽廣神社に向かう田中さんが、昼とは違う様子に、何かがおかしいと不安になるところ、じわじわ伝わってきました! 何かがいるはずなのに、何かが起こっているはずなのに、なんの気配もせず、何も起こらないことが、逆にこんなにも不穏なんて……!

    羽廣神社の鳥居も、なんだか怖いです。その先に何かが待ち受けていそうで。

    >「幽霊以前に普通に危ないんだよ。 ~」
    のところ、面白いです。物理的に危ないんですね……!

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます~!!

    居るはずのないものが居るのと同じぐらい、居るはずのものが居ないのは不安を感じます。。

    田中は見た目こそヤクザですが、意外と良識人なのかもしれませんね。
    幽霊も恐いですが、事故はもっと怖いですから。