応援コメント

15話 稀人」への応援コメント

  • 田中実さんと佐藤幸子さんのやり取りの、
    >「何か起こるとするなら、禁忌を犯した時ぐらいじゃないかしら?」
    のところ、ドキッとしました!
    0話―1,2を思い出しました……!

    >「こういう古い土地では ~ 知らず知らずのうちにルールを踏み外してしまうものよ」
    のところも、ドキドキヒヤヒヤしました。
    コミュニティの暗黙のルールや暗黙のマナーにも通じるものがある、と感じました。

    子供達とハラサシ、子供達の方が危険なんですね。この後どうなるんだろう……(ドキドキ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!!

    >コミュニティの暗黙のルールや暗黙のマナーにも通じるものがある、と感じました。

    まさにその通りだと思います。転職とか転校もそうですが、新しい環境に前情報ゼロで踏み込むのって、地雷原を手探りで進むようなものですから。