応援コメント

14話 帰路」への応援コメント

  • 風ちゃんは、嫌なことをされたらはっきり反撃する子なんだなと、意外な一面を見た気持ちです。

    嫌なことを言われたりされたりした時、理不尽に我慢するとストレス溜まるだろうから、身を守るための反撃はある程度まではアリだとは思いつつも、「虎の威を借りる狐」方法で反撃している風ちゃんの闇がちょっと怖くて、読んでいて面白いです。

    家弓夫婦と風ちゃんは敵に回したくないな、と思いました……!

    後腐れないなら、こういうやり取りもアリなのかもしれないな、と思いました。

    国蒔の謎も、英司くんたちの人間関係も、面白いです♪

    作者からの返信

    いつもありがとうございますー!!
    お名前変わってて、一瞬びっくりしました(笑)

    昔の風ちゃんなら、嫌なことがあっても家で一人で泣いてる子でした。
    だから抱え込んで、学校にも行けなくなったんでしょうね。

    ちょっと闇な成長をしてしまったのは、過保護すぎた優子にも責任あると思います。