応援コメント

11話 田舎道」への応援コメント


  • 編集済

    突然飛び出してきた子供は一体……?
    なぜここに子供が? という違和感に、普段おとなしくて控えめな印象の風ちゃんが、「探偵の思考」を見せたところ、風ちゃん格好いいです。

    謎の子供に対して、英司くんや太一さん、優子さんの考えも確かにと思いながらも、風ちゃんの考えも確かにと思いながら読んでいます。

    そして、健太さんの豪胆っぷりが面白くて! ハンパないですね、すごい……! 私も見習いたいです(笑)

    >山というのは何かの比喩なのかもしれない。
    のところも気になります……!

    どんどん膨らんでいく謎、英司くんたちの関係、面白いです~!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    風ちゃん意外と切れ者なのかも?
    初期案では性格が180度違ったので、時折キャラクターブレるかもしれません。

    私が推理小説が好きなので、この辺りは書いてて楽しかったです。

    謎についてはこれからもどんどんバラまいていきます。自然な形で回収できるよう、頑張ります!