応援コメント

10話 合流」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく拝読しています。

    英司くんは周りの人たちのことをよく見ていて、色々気づいていて、でもひけらかしたりはしなくて、さりげなくフォローしてくれてる人なんだなあ、素敵だなあと思いました。

    健太さんの、
    >「大切なのは何をやるかじゃなくて、誰とやるのが面白そうか、だよ」
    のところも、素敵だなと思いました^^*。

    英司くんたちのやり取り(時々不穏だったり、緊張感が走るところも含めて)、楽しいな面白いなあと思いながら読んでいます♪

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございますー!!

    長いつきあいの中で各々のポジションがはっきりしている分、安定して付き合えているのかもしれません。

    健太は大雑把な正確な分、無責任に良いことが言える人間のつもりです。
    世の中にはそういう人間が必要だと思いますし、きっとどこかで誰かが彼に救われてるんじゃないかな、と思ってます。