応援コメント

8話 依頼」への応援コメント


  • 編集済

    面白いです!!
    (ご返信ありがとうございます^^*)

    真治さんの「計画」は一体どんな内容なんだろうと、今後の展開が気になります!

    真治さんが「どう見ても堅気の人間ではなさそう」な田中実さんと男と会っていて、大丈夫だろうかとドキドキハラハラです。
    (本当に霊媒師なのか、それとも詐欺師なのかも気になります……!)

    真治さんの依頼、
    「五人」(うち1人は風ちゃんの様子?)、
    真治さんが「仲間」の秘密を口外できないことで「情報が足らずに救える命が救えなくなる可能性」 がある、
    真治さんは「五人」 に優先順位はつけられない、
    真治さんは「五人」のために自分の命は賭けられない、そのためか一人二人は助けられない可能性アリ?、
    気になるルール(?)が沢山あって、今後の展開がどうなっていくのか、わくわくします!

    田中さんが真治さんに人殺し経験の有無を質問したシーン。男の意図は一体……? 現段階で私なりにあれこれ予想してみたのですが(展開予想の感想はマナー違反でしたらすみません……!)、暗に、今後真治さんが田中さんに不誠実な事(嘘をついたり騙したり)をしたら殺すと言っているんだろうか?
    暗に、覚悟はあるのかと聞いているのだろうか……?
    と、あれこれ考えたりしながら楽しく拝読しています♪

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!励みになっておりますー!

    展開の予想も自由だと思うので、どうぞ好きなだけ書き込んじゃってください。
    ……とか言うと、自分の考えてた展開よりも面白い案を書き込まれて、歯がゆい思いをするのですが。。。(冗談なのでお気になさらずー)

    >本当に霊媒師なのか、それとも詐欺師なのか
    話と直接は関係ないですが、もし本物の霊媒師が居たとしても、霊を信じていない人から見ればペテン師だと思いますよね。