応援コメント

6話 サシハラ」への応援コメント


  • 編集済

    「山にまつわる三家の秘密」を聞き出したい英司くんは、心の中で「仲間」たちと駆け引きしてる時もあるんだな、と感じました。

    英司くんたちにとっての「仲間」は、優しさや思いやり、暖かさで繋がった友愛の気持ちだけではなくて、後ろめたさや秘密、罪悪感も秘めていそう……と思いました。

    真治さんのお姉さんの話題で、
    「~ アイツ、事ある毎に姉ちゃん姉ちゃんって言うくせに、肝心の姉ちゃんを見た奴がほとんど居ねえ。 ~」
    のところに、ヒヤッとしました!
    読んでいて思わず、挙手した優子さんと風ちゃんは、実は口裏を合わせたりしてないかな……? と疑ってしまいました。

    誰の発言をどこまで信用していいのだろう……。私も駆け引きしてる気持ちになりました。

    山やハラサシの話題に、今回のエピソードは作中でのとても大切な情報が書いてあるのでは……! と感じ、慎重に読みました。

    続きが楽しみです~♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!超嬉しいです!!

    それぞれの立場で最大限譲歩している人もいれば、そうではない人も居ますからね。

    これから各々の目的も分かってくるかも?