応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 桑田さんは攻めた歌詞書かれますよね(笑)
    でもどの歌も頭に残りますから、すごいですよね!

    魔王様も大変だなと思いつつ、とっても楽しい作品に仕上がっていて、さすが平さんだなと思いました。
    また素敵な世界を覗かせて下さいねー!

    作者からの返信

    ソラノさん

    ふふふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    桑田さんの歌詞は、結構危うい時ありますよねー!
    そこもまた、魅力なのですけれど。
    でも、マチルダにまでそんな意味合いを込めていたことは、実は今回初めて識ったのでした(・・;)

    魔王様は、彼女にただ使われただけのような?(笑)
    歌がベースだと、既にイメージが出来ているので、とても書きやすくて楽しいのです(*^^*)

    あとがきまで読んでくださって、更に嬉しいお言葉まで、ありがとうございますっ!(>ω<)


  • 編集済

    面白かったですー!
    相棒、どうなったんだろう、、、?

    作者からの返信

    みどりさん

    即席の相棒は、おそらく破局・・・・(>_<)
    楽しんでいただけたようで、なによりです。
    最後までお付き合いくださって、ありがとうございました(^o^)/

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    トリちゃん

    最後まで読んでくれて、ありがとう(#^.^#)