2022年10月22日

今日は土曜日(*´∇`)大学に行かなくて良い!ちょっと嬉しい☺️


今朝は寝坊(お見事!!(ノ゚∀゚)ノ)したけど、

父 朝ごはん

私と妹 洗濯

に分担したからなんとかなった


午前はスーパーに買い物へ。

昼のうどんを早めに食べて、妹と少し電車に乗って散歩(*´∇`)

病室が見えたのはラッキー、遠目に顔も見えた


そのあとスタバ☕でフラペチーノを飲みたくて移動したけど、混雑していたので諦めてワッフル🧇を買った

チョコチップ味美味しかった🍫

屋上庭園に行くまでに迷ったけど、一応たどり着いて、そこで食す


お腹は満たされたけど、スタバを諦めきれなくて数駅移動

なんと!そこはパープルハロウィン🎃フラペチーノを並べずに買えそうだったので、

念願かなって購入(妹が)

一口もらったけど、見た目は派手なのに味は上品な紫芋味でかなり美味!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

お留守番 ハナオ @everythingisgood

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る