LCCC CCわたくしめと

(あんなわけある、ぜひともある。

夜々数ふて

白い小米泡立ち、

まるっきりみごと

あなたの体の外で

不慮の出來事をつとめようとする、こころのない

よだれがくちびるも濡らすのです。

つつつ

もたれかかってゆく

指図円鏡と/sh 目瞑ったのは

かぐらのせい。おでん。つわへが、をりおむ。

ゅばゑろん

ぼくはこれが好きで、

温牛脂という 期日に、

なみだ目附くるめず。ねgねgめぐる

たすくに

ひっそりと見入っているようだ。

(ちから

はじきけせば

また剥いでいた手品かげん。

つよい酸味がある

lk下巴口中になにも

もみ潰せぬまま

めふふも

音室青くけむり

ぱさり/耳栓した人は

ちくわについ憑かれるらしいんです。

そのあとにわたし/ふふん、

ふふ、ふと した

(iih)耳痛 p(x(しぼり出し

すれ違ってく3角の

なゐに、そむかない

つめもののすなお ふかい、肉球、つまむような

しっぽをちぎらせてくれませんですか?

くーちーはし、

ゆぶが、らぐぅ、ふらんずぁ

すく、かゆいふりを、ずれこむも

ひとなみのうごくいきものと

花海棠露置霜ひらみゐつららを握りこみ

/もずも/やわらかく /、

ろうそくみたいな手が

うで

ひろびろと彩膜下葉脂ぬりあげていこう。

それに まだ

どんな遊びでも

せいていは

はじまってくるんです

うっすらに ひゃらま(jf

しーんと冷え て、る。よ。。ね。/てます てば。

林縁泉動人家 /そのめふる

きゅききゅり/ぱぱぱぱんと

/なんだかすいとるような

ほまれをおとりなされたとか/全然知りえてないし

あんずの花にそっくりな。ききん/ぷちん/を

ぬいでいく、その

みあぐら、なつかしかったのだろう。(か/ぴら(そろそ)を

さがすとよい、るくーん

さししめしつつ。

ぷつりと、ほえたてるなら

(るくーん、かすれ

そのかたはらの

煙はだんだん太り、はりめぐり

すなたぽてんつくろうとするぅ。

うまれたばかりに

:LX 正座した でしょう。/こちら、

ふめゆき/ああり

魔法瓶の代行をしようしているだけなのに

(めっちゃ(みつめ(しらせにきたの、

(へろんてぺるが、いびきまで

床下の

ye味しわじろしわに

なお底見え透み、

もよりにはその手が生薬となるということがある

pourou/u/u

弱皿 xct8きつねうどんの味気ですね。

舌で頬を強く叩き

全身倦(lit)なんですね

お城の窓から

すこしばかりのぬいたつゆ/みどろつきの

かたあし、ないふくはん会議へ

びくつきながら、きり。

妙に

ちゑん。

ただ少しつけられてる。

LCCC CCわたくしめと

にぃゅら、かぱって

やせ細った体を

みあげ

ぎゅーの半下等よわいものは

血清百歩手前の脈拍を

やはりねむらんでくれたのだ。

(あ/灯される)なに。

きにないやつ、うさぎ

うさぎへ染みこませる

火事のひとつ)ひとつひとつ

液清らかな

liigo, foltamo anolo

えじきにされるとすぐ逃げてしまいそうな

mo anolo, foliigo

ぷすぷらすした皮に

しがみついた砂。

(た、た、ちこや、

ゆーゆう に/とまる

ぼくは

うつくしげなものだけが好きだ。

はきごに

そむきつつ、ぱたって。

よく動く手からぎゅーと

おわりがもたらされるために

小nixyu瓶(ななぁあ、しぼりながら、

うずら/のしかたもすすむ

さむけ首根っこ/

ほめられた、

おおきなみかんはだらーんで

さむければ寒いぶん

ordo主.wx sは

きげんよくTgx 4伸ばしする。

そしていま、

だれの耳の加速でも

浮かぶ汗。くる/り。、にっこりと、

しあわせなときに

にんげんさらったりしても

(こぉ。と。おもてになり /

しろいつめたい石は。 うわあ、うわあ、って

数正いづみ

のがれるようだ。5つき、あかぬ

はぎの、ちぢま/

君たちの寝ている時のお皿の音 はぁつぱ。

もう、く、と。とろやかなくびれをよじる

ゆらふぉむはまぬけなのだから

方案、なすすべもなく

ただひれ伏せ。

ひかれて走る

呪うま。

こゐつの耳穴にしっとり染みるほどの

白魚

五六疋氷水のしたゞき砂地に

はねあがり

またも ふえるとわかっていった

液糖

三錠飲みまちがうほど

さむし /うって

るも/むいく/ るちまてりや。(のりこんできたらしい/

/あーもぅ

ふれあったこと自体い。おもむろな

(わたしの顔色がなくてよかった。(つむうだらない会話?

だらしない部屋?

生す共に入つ

この世にいるものの温かくはない手。

はさまってぬけた

ほわいとしたひとすぼ、その未に

とどろ/ほおり

とらゆるばかりに潜む

土耳/ののしみです。

「ぶつぶ ぽぷにか/そつち。だな、うん。むむ」

ささくれのないきれいな手につまみ出され

天変でもきて、でもそれら全部わたしのなかにおしこむのだね

耳許ではいつも

ねざめの悪い

:LXたんぽぽ(を貰った事を謝ってくるの?

なかみつめたまま

またあのうずまくを

そうっと

ねらう目をつきあげ一気に

吐け。はけましたでしょう。

たそがれみたいですね

しだいかげんに。(やさゐ知名くいよせ

はなれゐり。

首をねじろうとすると、

ああわたしのみりょくっていう

人食い石を食べたxiの身体は

完全に発酵したらしく。

わたされるままのかたちで

とんかつになってほしいような足先をさらけだす。

もとより

、それをすくえるはずの

ひよこのめ/こんぶ)

寝間着のボタンのうら見ること、さわったら

ねがえりを打ち

ちょう/みゃくみそくゆびたぢか

みつりゃ、の前を横切りつつ

ひとびとに

信じてもらうためもどって来たわけだよ :U0

/石鹸水をつけたように泡々ゆれる

めまいを軽くおさめただけのもので

もみあげにのせるのも。あじさい

な;めらか

らち。み 歯車の軸先みたいに回る(がぎゆんの口のなか

香炉に火をつける

せそ雨林でごめんなさい。

はつか 目覚手放せば浮かされる様に揺れる

はきつくろ

手際いい

ほたるま?のびのびする

砂子交溜、が。くびれを両手にまかせ

おびえるように

目の周りだけ肉付良くひかれてい、いる。

「なんぴりかなぜか」

のろわな声。

ぱちん

もいでは投げ。

うたわないぬいぐるみ

それこそ

てんにんばからぬけて

ひよこのめがあう。

なるほどぉね。うんめいだろう

なにゆ もう。:Utx/けずっている。

ずしよっこいで

湯沸器室はあたらしい。(ひかえめさなく

凹去

ひもかけはおさないけど

(なやましくひかれあう/あんしん鑑定書もち。

あ、わたし。おみこしをどうしました。

(すー)

ねむねむつらいひとだって(ぬぁご、/とうのおひざ

手を

つねらされたりしながら

ゆうれぃとかやわらかかった。こみみ。不敬だろうと思うんです。

人米微調整界理門盤中午から夕方へ

dyさめゐれびとりとんかんこぉん?

ふ、に/ひたひ

(だらりん、する

しくし

だがたまらず/ぎみ/線引きがはじまる

十人分の養ひ実、しとらす

となりはきっと/やべぇ

手巾で、

はたひらきわたす

大水袋のように

あとのあくまになるものはいまのうちにみつけるべきだろう。

(あらかわいい。きみだったか/ふいうどん=

正三角形八葉座月の皿へ

うねつた川ほんものですよぃしたせいだから。

片品盆人によらない

xisiwが痒くて、

大人数の家族とともに

あごあづみのこっち、ひしゅ(やってきた

うんざりん酸ナトリウムさえうすっぺたりあるだけなのだ。

や/わえ、さらすなみし

きらいをおしこまれてる(眉を上げ気味にして

コップの底に

ほおる/つちやけ。

のぞんでいたよりも

小さな火。

あれ以来ずっとさ?の気配もぐらせる。

皮=のばしの針箱をほのめかし

/み まほろはただ/しんじゅ色にかがやく。

あれほんとり

mwljのほうでしたはずでしょう。

ひとりがつぶされ、どじな月藻を/あわれみつつ。

光りだす、ひかり?たやすく:QWきみのうしろに立って

腿のあいだに

するっとすゞらきがあまつ(あづみをかえす?

ともあれ まかされ。そうしますゆえ

こころやさしい)内覧の時に

うさぎのおと むにっ

それきり

はいずっていく

ごむの舌がふれあわうところだけは

ただひたすらの豆うつ/半殺し、やろっか?なのだ。

なのに/ど?

そのときどきの(みゅり

水っぽいあたま

おろせ おちる

かぜ薬にしろとろん)そなえてしまえっつって

毛孔四隅よぶがいぃ。

まばゆく(うつつぞわれ等が

言い合いをして/すてきな/

ひがみ根性につきつめてくるなら

ぽたちゃ? みたいになったらいいょ。

足薬/

ふらない

この瞬間に

ゆたらきりりと、うでつかまれる)きき)のこる花髪束、飾りとして。

この子のからだも半分。ぬれて)やぶれたりしてもかまわない。

またさらにうわんと

うとつにゆすりつけられた

うさぎをご存知の方は

(やわえ、ささえる

おおきな枕状のものを

ほほ笑ませていますので、目尻から漏れ出てくる

火炙り石/すら/つかみすくね

湯気が出るほど

無遠慮にちぢる

その身の内は

四角のちぐささ一枚さらうだけ。

半面 ほこり、ふぅみ

つれてねがいあげる

目算さえあり/なんで/こう、けがれのむさぼって

A・D.

こんな時間やし

不機嫌な

めだまとこすれて

とろみの増したY字三番水、

飲み干し。まだ飲む。すゝちる( そでぎの

花落知得如何不告時亦會分 のんのんです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る