2人目の百合仲間を求めて②

 体育が終わり、更衣室に戻ってきた私。この後は昼休みになるから時間があるね。

私は隣で着替えている琴音ちゃんに声をかけることにした。


「琴音ちゃん」


「な…なに?」


警戒していることは、顔を見ればすぐわかるよ。いくら私がちょっと強引に胸を揉んだとはいえ、その態度は傷付くな…。


「良ければだけど、私と石井さんの3人でお昼食べようよ」


琴音ちゃん攻略中は、つかさちゃんと話すつもりはなかったんだけど

つかさちゃんが捨てられた子猫みたいな目で私を観るんだもん。


あまりにも可哀想なので、お昼は一緒に過ごすことにしたんだ。


私がつかさちゃんの名前を呼んだので、彼女が私のそばに来た。


「私、石井さんと話したことない…」

不安そうな顔をする琴音ちゃん。


「大丈夫。石井さん優しいから。それに、誰だってがあるよ」


「……うん、わかった。一緒に食べよう、春風さん・石井さん」

琴音ちゃんが、私とつかさちゃんの顔を観る。



 お昼を食べている途中、私は琴音ちゃんを家に誘ってみた。

誘った時、つかさちゃんが一瞬嫌そうな顔をしたのを、私は見逃さなかったよ。


琴音ちゃんを誘ったら、つかさちゃんは私とイチャイチャできないと思っているはず。大丈夫だよ、つかさちゃん。そのあたりも、きちんと考えてあるから♪


琴音ちゃんは誘いに乗ってくれた。放課後が待ち遠しいな~。



 放課後、私はつかさちゃんと琴音ちゃんに声をかけてから家に向かう。

お昼の時もそうだったけど、つかさちゃんと琴音ちゃんが会話をしていない。


私が2人に話を振っている状態だ。今はこれで良いかもしれないけど、2人の親睦も深めて欲しいな。そうすれば、2人でイチャイチャするのを眺められる♡



 私の家に着き、2人を自室に通す。そのあと、全員折り畳み机の周りに座る。

よし、ここからが本番だよ。


「琴音ちゃん、見てて」


私はつかさちゃんの隣に移動し、唇を奪う。

驚いた様子を見せたけど、すぐに私のキスに合わせてくれた。


琴音ちゃんは、私達のキスをガン見している。「見てて」とは言ったけど、そこまで興味を示してくれるなんて…。私の第一印象は、間違ってなかったね♪


キスだけでは物足りなくなった私は、つかさちゃんの胸を揉む。

彼女も私に合わせて胸を揉んできた。


琴音ちゃんは少し顔を赤くしているけど、ガン見を続けている。

…なんか妙にそわそわしてるような? 下のほうをいじってる?


……これ以上は、ベッドの上でヤりたい。

そう思った私は、キスを中断させた。


その直後だ。琴音ちゃんが私におねだりしてきた。

「春風さん。私にもキスして。お願い」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る