つかさちゃんを百合の道に♪

 私は急いで立ち上がり、つかさちゃんをベッドに押し倒す。


「ちょっと莉々ちゃん、何なの!?」


つかさちゃんが立ち上がる前に、急いで馬乗りをする私。

その後、ベッドそばにあるおもちゃの手錠を、つかさちゃんにかける。


「嫌! 外してよ!! 莉々ちゃん!!」


抵抗はしてるけど、所詮おもちゃなんだし、本気でやれば壊せると思うけど…。

そうしないのは、つかさちゃん期待してるね♡


とはいえ、このまま叫ばれると面倒だ。

私は馬乗りしたまま、つかさちゃんにキスをする。


「ん~!!」


よし静かになった。あとは…。

私はキスをしながら手を伸ばし、振動するおもちゃを手にする。


それをつかさちゃんの下に当てる。


「ん~!!!」


さっきより声が大きくなったね。

でもキスしながらだと、手探りで当てにくいなぁ。


どうせなら、敏感なところにしっかり当てないと。

私はキスと馬乗りを止めて、当てることに専念することにした。


「り…りちゃん、お願い。やめ…て」


今のつかさちゃんなら、私を蹴ることができるのに…。

気持ち良すぎて、それどころじゃないのかな♡


「つかさちゃん、気持ち良い?」


「き…もちよ…くない」


足はガクガクふるえているし、声も弱々しい。

これは絶対イケる。漫画で観た展開と酷似しているからね。



 その後もおもちゃを当て続ける私。


つかさちゃんは喘ぎ声を我慢しなくなった。

というより、できなくなったと言った方が正しいかな。


「莉々ちゃん…、私もう」


「良いよ。いつでも」


私の一言をきっかけに、つかさちゃんは体を大きく震わせた。

問題はこの後だ。これだけやっても反抗的なら、どうしようもない。


「莉々ちゃん、私をもっと気持ち良くして♡」


その一言を待ってたよ。もうつかさちゃんは百合の虜だ♪


「もう暴れないと約束するなら、手錠外すよ」


「うん、暴れないよ。約束する」


私は警戒しながら、手錠のカギを開けた。

……本当に何もしないね。もう大丈夫そう。


「さっき下を攻めたから、今度は胸にしようかな。脱いでくれる?」


「…わかった」

つかさちゃんは少し顔を赤くして制服を脱ぐ。


可愛らしいピンクのブラを外し、胸が露出される。


…ブラがなくても、大きい胸をしているね。

パッドでかさ増ししてる可能性を考えたけど、その心配は杞憂だったみたい。


私はつかさちゃんの胸の先端を、舐めたり吸ったりする。


「あん♡ 気持ち良い、気持ち良いよ。莉々ちゃん♡」


さっきは制服の上から少し触っただけで、すごく不機嫌になってたのに。

私も驚く変貌だよ。気持ち良さには、逆らえないんだ。誰であってもね♡



 こうして、私とつかさちゃんは夕方になるまで体を重ねた。

連絡先の交換も済ませたし、つかさちゃんは百合友達になった。


忍さんと琴音ちゃんを百合に誘うか、つかさちゃんとの時間を増やすか…。

悩むね。まぁ、焦らず進めていくことにしようか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る