応援コメント

07」への応援コメント


  • 編集済

    コメントしたいことを先に御角さんにされたので😄、それに加えてということで。実に私好みの作品です。面白い!
    1話からや見直して一気にここまで読みました。
    次回を楽しみにしています。
    レビューはもう少し後から書きますね。重なると勿体ないので。その前に近況ノートで紹介させてくださいm(._.)m

    作者からの返信

    重ね重ねありがとう御座います💦沈黙操作、いつも上位表示ですごいなぁと思っていました💦
    私も時間を見つけて読ませて頂きます☺️
    人気作家さんにしていただけるレビューならどんな酷評でも構いませんので、楽しみにしています☺️


  • 編集済

    お、面白い……∑(゚Д゚)
    まだ序盤ではありますが凄く引き込まれる設定とストーリーですし、文章もわかりやすく、かつ流麗でかなり好みです!
    続きを楽しみにしつつ、これからも応援しております!!

    作者からの返信

    ガソリンありがとう御座いました!
    褒めていただけてとても光栄です☺️
    返信不要の件、不義理をお許しください、ショートで纏められる作家さんは本当に凄いなと思ってまして(星新一さんとかだいぶ読み漁りました)いつか挑戦したいジャンルなので勉強させて頂きました☺️