第9話 伊吹は寄生女にレベルアップしました


『お前が今考えていたことは、お前の妄想は、全部違う』


 なんで、これスキル?人の心を読むスキル?れ、例の異世界転移?剣と魔法とモンスターの国の不思議な能力?ということは彼は俺サイキョーって勇者様で私がヒロイン?に異世界転生?いや転移?どっちゃでもいいわ、リアルのブラックな環境から私を救ってくれる異世界、俺最強物語で最強のヒーローに護られるヒロイン?ってことは、この人と今から冒険に旅立つのよね。魔王倒すんだっけ。そうだ!レベルがなんちゃら、称号がなんちゃら、ドラゴン倒したんだ!確定!確定だわ、このお方、勇者だわ、勇者さま、さあ、わたしは多分どこぞの天然系王女様で・・・・・


『それも違う』


『イブキ、今は説明してもわからないだろうから、何も言わず、俺についてこい』


 きゃー、ついて来いって、行きます、ついていきます。

 なんか私の名前を聞いてから、なんか目が優しくなった。

 ポッ!惚れたのか、私惚れたわ!これが例の運命の赤い・・・・


 彼の表情が変わる。彼はいつの間にか、両手に黒い靄を纏った大きな銃?を持って、洞窟の奥と後ろ連射した。銃からは黒や白い光を纏った弾が次々に発射されていた。それぞれの奥から悲鳴が響き渡る。


 彼が銃をどこぞに仕舞った後、影から何本もの触手が洞窟の奥に伸びて、怪物を運んでき、翳した手に入っていった。


『イブキ、行くぞ!』


 いや!え!何?お姫様だっこされた!そんなに強く抱きしめないで、速い、もっとゆっくり、


『イブキ、大丈夫か、行けるか、まずはここから出るぞ』


 まあ、私を気遣って、そんな、大丈夫よ!私真っ赤になっている。ジェットコースターラブよ!ブレッドトレインラブよって、あそこ、前、前見て、愛しの人、あ、あそこ、怪獣よ!怪獣いるわ、うわ、彼の影からまた触手が、うわ、触手が怪獣喰っている、キモ、怪獣吸い込んじゃった。


『イブキはレベル55から56にレベルが上がりました』


 あ、これ知っているわ、勇者さまに抱っこされたら経験値が共有されるってやつ、異世界ヒロインってお得!


『イブキは“寄生虫”の称号から“寄生女”の称号にレベルアップしました』


 なんじゃ、寄生女って、ちゃう。。ことないか


 彼は大小さまざまな怪獣を倒しに倒して洞窟から出た。私を降ろし、降ろしちゃうの!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る