狭間ー3ー

ー肩を、叩かれた。

この子は、、いつもセンター分けの祐太。

男1 佐渡 祐太)ねぇ、この問題何?

てか何喋ってんの?この問題。

これは、まず〜て意味ね?

で、次これを解く。

祐太)?その解き方もわからん…。

はぁ、ねぇ、駿。

中3の教科書とかもっとらん?

駿)そんなん捨てたわ、あ、いやあったわ。

はい。

お、ありがと。

はい、まずはここからやろうか^^

祐太)…はい。


男2)やっば、またれい怖くなってる笑

ー軽めのチョップ

ん?なんか言いました?は・る・くん?

男2 石岡 遥都)痛っ、言ってませーん。

てかその呼び方やめろって

何回も言ってんじゃん!

あれ、『また、れい怖くなってる〜』

って言ったのどちらのどいつだっけ?^^

それにそんな叩いてないわ!

遥都)すいませんしたっ!

いや、叩いたことに変わりは無い

始めから言わなきゃいいのよ、そんなこと。

そしたら、チョップもせーへんわっ。


男3)れいー、今いい?英語わからん。

お、やっとウチの得意教科ですな。

あ、遥都か駿、祐太のみたって。

うち、その後解き方わからんわ。あ、で、

後でうちにも教えてなー。よろしくぅ^^

駿・遥都)めんど…。


ん?で、どこかいな?わからん問題は。

男3)ん、これ。

ほんま、翔大は長文苦手やな〜。

あ、単語やってる?一緒に買いに行ったやつ

男3 館 翔大)あ、忘れてた。

…まぁ、ええわ。うちもまだやし、

一緒の日から始めよーや。お互い忘れんように

翔大)りょーかいっす。

じゃあ、本題行くで。

長文は細かく見やんでええ。

まずはだいたいでいくで。

…何?なんかついとる?

ー肩をつままれた。

翔大)…糸ついてたから。

あ、なるほどね、ありがと。

さっき祐太の制服のボタン

直してたときのやな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リンリンリンリン♩


はーい、みんなしゅーりょー。

3時間おつかれっした。

祐太)おつかれ〜。

あ、俺サッカーの自主練行ってくるわ。

じゃ、またな。れい、ありがと。

翔大)俺、ピアノだわ。じゃーまた。

遥都)あ、祐太、俺も行く。じゃまた。


はーい、またねー。

色々ファイトやでー。

駿)じゃまたー。


私と駿、2人が残された。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る