応援コメント

第3話 考えてくれるあなたが」への応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございます。
    これから宗則と文香ちゃんの甘酸っぱい関係が始まるんですかね。期待です。

  • 初めまして、こんにちは。企画より参りましたm(_ _)m

    容姿を気に入られたのか、ただのフィーリングなのか、或いは友人の冬真が裏で何かを画策していたが故なのか……。
    いずれにせよ、ケーキ屋の娘さんから突如告白されるなんて、そんなおいしいイベント、死ぬまでに一度は経験してみたかったものです(諦め)

  • 企画から来ました。

    応援してます。

  • 貴方様の作った企画から来ました!
    このもどかしい感じがたまりません……!

  • 宗則と文香ちゃん、友達から始める事に。
    冬真、マイペースだけど良いアシスト、してますね。
    恋のキューピッドかな?