応援コメント

番外編 第三回角川武蔵野文学賞」への応援コメント

  • 失敗してもいいので参加してもらえると盛り上がりますよね。
    エピソードを増やしたり、文字数を増やすのって最初は大変ですけど、色々と読んでいくと、答えが見えてくることもあるので、是非ともいろんな作品をお待ちしています! ……って言うのは立場が違うかもですね!(笑)

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    いろいろチャレンジしてみるのも面白いですね。
    今回の新作は三人称にチャレンジしてます。
    初めての作品が一人称だったので、できることと、制限が違っていて面白いです。

    二人称の短編も練習で書きましたけど、こっちは自信ないので、カクヨムコンにはこそっと参加させるつもりです。