応援コメント

カクヨムコンまであと半月!」への応援コメント

  • 完結させるタイミングって迷いますよね。完結ブーストに関しては完結させてみないことには分からないかなと。もしかしたらあまり伸びないかもしれませんし。波があるので完結ブーストのこういうところは難しいかなぁと思います。

    本篇は20日に完結させておいて、31日までは番外編などの小噺で繋いでいくなどもできるかとか考えられますけど。完結ブーストはあくまでもおまけだと思って、タイミングを見計らって完結させるのが良いのかなぁと。

    あまり参考になるようなアドバイスができずに申し訳ございません。カクヨムコンまであと半月、お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    巴 雪夜様

    コメントありがとうございます。
    完結時期難しいですよね!

    ブーストが起きるかは、その時次第ですし、予定しようもないのも事実ですね。

    巴 雪夜様のエッセイも読ませて頂いております。
    お互い頑張りましょうね!