応援コメント

悪を打ち砕く運命の一撃」への応援コメント

  • やべぇだろコイツ!

  • もういいわ どんだけクズ野郎を登場したいんだよ。ハプニングは日暮れるとか熊でいいよもう

    作者からの返信

    ('ω' ノノ゛

  • 主のクズ男推しが判明した

    作者からの返信

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

  • 追い込まれていたとは永貴重な水源にもなり得る湖に落としたのは失敗かと‥

    生死不明にするための演出も含まれているのかもしれないしシャブ漬けっぽいので痛覚おかしくなっていて生きてゾンビ状態で再登場しそうだけど。

    作者からの返信

    海と繋がっており、塩水なので飲めないです~。
    倉島の詳細は今後チラッと出てくる予定です。

  • ちょっとしたホラー

    作者からの返信

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

  • しぶといなぁ
    なんで銃で撃たれてんのに生きてんだよ!?
    それとも外したか?

    作者からの返信

    のちのち詳しくやります!!

  • 憎まれっ子世にはばかる

    作者からの返信

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🌿