応援コメント

恐ろしき計画、船を沈めた男」への応援コメント

  • 殺した罪重いぞ倉島100人だったのに多く減ったよ。取り返しつかないな。

  • 斬鉄剣か⁉️

  • 彼岸島ネタに持ってかれましたね

    作者からの返信

    あざっすw

  • 「よし、みんな丸太は持ったな!!! 突撃開始!!!」

    これ言いたかっただけだろwww

    作者からの返信

    www

  • しっかりキルしておかないと最強丸太で押し返すぐらいでは作者さんの書く敵は無駄にしぶといから今後何度も復活しそう。

    作者からの返信

    今後詳しくやります!

  • いや、突き飛ばしただけで安心してんなよ( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ちゃんと確認しないとですね!

  • ほらね 私が一番最初に
    船沈めた奴いるって言ったやん
    正解だったね
    なでなでして

    後あのクズ男はよ死ねよ邪魔

    作者からの返信

    (*゚ω゚)

  • 殺せ殺せー!
    にしても撃たれた銃弾斬るって、、、反射神経やば。

    作者からの返信

    北上さんは人間辞めてますからね( ,,>з<)


  • 編集済

    計画的犯行なら、物資を隠し持っている可能性が高いですね。

    爆薬やピストルを入手出来るルートを持つ上に島にもデリバリーが可なのか?
    ピストルを何処からか持ち出した様だし、宝探し(隠し基地)の始まりだー!、、かな?
    戯れる全裸女子の隠し撮りのお宝も基地にあったりして?と、妄想が捗ります。
    非合法組織に伝有り金持ちの、余程の糞お坊っちゃんでもあるとか?基地の外にいるお坊っちゃんは。

    島の秘密に注目。日本の6,432(2019年)の無人島の中の一つなのか!?

    作者からの返信

    今後明らかになっていきます!
    最新話あたりで触れておりますので、お付き合いいただけたらと思います。

  • 死んで無い→銃持ってまた来る?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!