応援コメント

なにがあっても俺が守る」への応援コメント

  • いつもこういう系の小説って他の男子って大抵やばい奴らしかいねーよなぁ。
    まぁ、主人公とかヤンデレギャルとか身体能力やばいやついるから......

  • カニばってはダメです。

  • 性奴隷か、危なかったな!

  • 救命ボート使ったのに遭難したんかよw

    作者からの返信

    ある男の、ある計画が関わっているせいで...おっと誰k

  • 次は絶対に殺せ
    あ、縛って海に放り投げればいいんじゃ?

    作者からの返信

    それもありですね。サメの餌にして...ついでにフカヒレゲットですな。


  • 編集済

    甘い
    即殺しなさい

    作者からの返信

    天誅はいつの日か...必ずきっと!

  • ここは無人島 そしてあいつはクズだ食料にしろぉ!!!!

    作者からの返信

    カニバっちゃいましょう(笑)