応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 『妖魔とオモイデサガシの消滅。知っているのは私の家族、それとミサキと玲香さんだけ』
    それなのに大学では都市伝説のようになってますね。(>_<)

    『人を惑わし、時には傷つける噂もの。
    そんなものに負ける訳にはいかない』
    負けないで欲しいです。彩芽さんとカナタさんのためにも。

    作者からの返信

    あずさにとって1番のがんばり時かもしれません。

    がんばれ、あずさ‼︎

  • 和瀬の兄弟は妖魔に喰われて死んだ。全くの的外れというわけではありませんが、真実はもっと様々な事情と、そして多くの人の思いが交錯したものなのですよね。
    それを知るものは、ごくひと握り。

    ですがそんな真実以上に、あずさの作る、妖魔とオモイデサガシを題材とした優しい物語が、たくさんの人に広まってほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    悠華さんと悠斗さん、どんなことがあったかはあながち嘘ではないのですが、色々なことがありましたから……


    あずさが描きだすもの、少しずつ広がっていけばいいと思います。

  • 悠華さんと悠斗さんの失踪をきっかけに、オモイデサガシの噂が町で囁かれていますね。
    だけど真実を知る者はごく僅か。何が起こっていたかなんて、知らない人は想像もつかないでしょう。

    妖魔とオモイデサガシを題材に、優しい物語。書けたらいいですね。
    せめて物語の中では、幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    悠華さんと悠斗さんがいなくなってしまったことは、今現在に新しい形で妖魔とオモイデサガシの噂を広めてしまうこととなりました。

    知らないもの、真実を知ればどれだけの驚きになってしまうのか。

    あずさが描く世界、優しいものならいいですね。