応援コメント

第37話」への応援コメント

  • そっくりだった二人の関係。
    「僕は……霧島君と一緒に生まれ、すぐに死んだ双子の片割れです」
    百夜さんが……もう一人の子供。 

    「僕を作ったのは家族の想いの力です。霧島君に伝えたかったのでしょう。君は……ひとりではないのだと」
    この想いが伝わるといいですね。(>_<)

    作者からの返信

    白夜さんが何者だったのかが判明しました
    (/ _ ; )

    本当に……霧島さんに伝わればいいです🍀

  • ずっと謎だった、そっくりな二人の関係。そういう理由だったのですね。
    こんな奇跡を起こした、家族の思い。ひとりではないということ、霧島さんにめいっぱい伝わってほしいです。

    作者からの返信

    白夜さんに隠された秘密が明かされました。

    霧島さんが帰ってきた喜びと家族への強い想い、それが起こした奇跡はなんとも温かいものです🍀

    家族の想い、霧島さんにいっぱい届いたらいいですね🌸

  • そっくりだった二人の関係が、ようやく明かされましたね。
    一人残された霧島さんが孤独にならないよう、家族の想いが起こした奇跡。泣けてきますね。

    作者からの返信

    白夜さんの正体については、いつ明かそうか?という迷いがずっとありました。本来なら序盤か中盤あたりに明かすべきだったのかもしれませんが💧


    家族を想う気持ちってなんらかの力があるように思います。霧島さんにとって大きな奇跡ですよね🍀