応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 様々な不思議と混乱、戸惑いを経て、漂う妖しい香りのような魂。
    この先行きも、また夢幻でしょうか。

    作者からの返信

    そうなのです、次回以降とある人物に視点が変わり夢幻が描かれます……


  • 編集済

    玲香さんの正体に衝撃を受けながら、ここまで読ませていただきました!
    復讐を遂げても愁夜さんは生きているとのこと、その点は安心しました。

    そしてこの艶っぽくて美しい余韻の残る描写が堪らないです……!エモい……!

    でも最後が……最後が不穏すぎる!無事でいてくれと願うばかりです……!

    作者からの返信

    沢山読み進めて頂きありがとうございます🍀

    玲香さんの正体については、この物語のひとつの隠し玉というか、読んでくださる方々が驚いてくださるかどうか? が連載を始めた時からのひとつの楽しみでした。

    霧島さんは、背負わされたものが重すぎるだけに、復讐=死というイメージが強いのですがそれだからこそ彼は生きていることに意味があるのかなぁと……

    そしてですね、例の場面💧
    そう言って頂けて救われるというか、前回の流れから猛烈な恥ずかしさで書きながら悶絶状態でした(汗)
    中でも私を固まらせたのは、霧島さんが言いそうもないことを言った『綺麗だ……』な台詞で今も最後まで書ききれない照れっぷりです💧

    そしてあずさを襲った事態ですが……あずさは果たして……?((((;゚Д゚)))))))

    編集済
  • とても綺麗なシーンだと思いました。
    月野さんは恥ずかしいって仰るかもしれませんが(*´ω`*)
    霧島さんの中にある空ろな感情が少しずつ解けているような気がしますね、あずさのおかげかなと。
    それにしても玲香さんの正体は意外でした。

    作者からの返信

    わわっありがとうございます🍀
    恥ずかしさのあまり執筆が進まず💧
    霧島さんがあずさの名前を呟くあのひとことも、読み直しては顔から火が出そうで……


    これまでの霧島さんは死と隣り合わせな日々でしたから、【生きる】という未来を見いだせたことは大きいです。
    あずさのがんばりが報われて何よりです🌸


    玲香さんについては、1話目を書いていた時から隠し玉というか意外性を持たせたキャラでした。なので、そう言って頂けて嬉しいです。



    🌸素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうか🌸

  • 「復讐を遂げたあとも、霧島愁夜は生きている」
    これはあずささんにとって希望のもてる言葉ですね。

    艶っぽいシーンのあとに……。
    あずささんの手に何かが巻きついた!
    這いずり、あずささんを飲み込んでいく何か……。 
    あずささんを引きずり込む強い力……。
    (;゚д゚)妖魔!?

    作者からの返信

    今までが今までだっただけに、希望持てる事実を知りあずさも嬉しかったでしょうね🍀

    あずさの想いが届きました。
    書いてる私としては悶絶ものの恥ずかしさで読み返すだけで冷や汗が💦

    私のご乱心はともかく😅
    あずさに襲いかかったもの……

    妖魔が現れました((((;゚Д゚)))))))
    悠華の夢物語がいよいよ? な所で次からは彩芽とカナタの過去話になります💦

  • 復讐を遂げた後でも、霧島さんは生きている。
    霧島さんは自分の死を軽く見ているのではと不安でしたけど、生きると聞いて少し安心しました。
    霧島さんを変えるのは、きっとあずさなのでしょうね。当初の彼からは考えられなかった「綺麗だ……あずさ」のセリフに、ドキドキしました。

    しかし事はそううまくはいかないようで。
    あずさは大丈夫なのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    霧島さんを待つ未来、今までが今までだけにイメージするのは死……であっただけに、告げられた未来は安心させてくれたものでした。


    霧島さんのこれまでの言動や行動の背景には、これまで付き纏っていた死への恐れがあってのことだった訳ですが、やはりあずさの存在は大きいものだったようです🍀

    ふたりの関係……もうですね、前回からの流れが書きながら悶絶ものの恥ずかしさで、霧島さんが言ったこの台詞も、読むたびに冷や汗が出てきます💦


    幸せの先に訪れたあずさの危機。
    ここで語られる彩芽とカナタのモノガタリ……あずさはどうなってしまうのか……






    🌸奥深いレビュー、お寄せ頂きありがとうございました🌸

  • 復讐を遂げたあとも、霧島愁夜は生きている。この言葉で、未来に対する不安が一つ消えました。
    霧島さんとあずさの距離も縮まり、このまま少しずつ幸せを手繰り寄せていってほしいです(*´▽`*)

    けれど、そんな矢先にピンチが。
    彩芽とカナタのモノガタリ。ここでそれを知るのは、あずさにとってどんな影響を及ぼすのか。そして、こんなことになって無事でいられるのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    霧島さんが辿ってきた日々と復讐という響きは、最悪な結末をイメージしてしまうものだけに、悠華さんが告げるものは安心させてくれるものでしたね。

    霧島さんとあずさの関係も(書いてる私は恥ずかしさで寝込みそうですが💦)近まり霧島さんの生きる意味も深まりました🍀


    その中でふたりを襲う危機……

    あずさはどうなってしまうのか
    ((((;゚Д゚)))))))
    最悪な状況で語られる彩芽とカナタの過去。
    私としても緊張がいっぱいです。



    🌸深みのあるレビューをお寄せ頂きありがとうございました🌸