応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 「叶うなら、あなたに愛されたい♡」
    なんて素敵なフレーズなんでしようか!
    私も言ってみたい😅

    作者からの返信

    一度くらいは言ってみたいですね😅

    書いてる私としては、恥ずかしくて寝込んでしまう流れの告白劇でした💦

  • 「叶うなら、あなたに愛されたいです」
    あずささん一生分の勇気、頑張りましたね。
    (^ー^)
    きっと霧島さんに伝わりますよ。

    作者からの返信

    あずさの一生分の勇気🍀

    書いてる時にはめっちゃ恥ずかしかった(私は恋愛的なものがなかなか書けないので💧)のですが、私が苦戦したのですから、何がなんでも霧島さんに届いてほしいです。

  • そばにいたい。できることをしたい。あなたに愛されたい。
    あずさの本当の気持ちを受け取ったのです。霧島さんもきっと、今まで通りではいられませんね。

    妖魔を恨む気持ちが消えたわけではないですけど、自分を愛してくれる人がいるという事実が、霧島さんの救いになってくれたらいいですね。

    作者からの返信

    あずさがここまで勇気を出したのですから、霧島さんも今までのようにはいかないですよね。

    そんな訳で次の更新でふたりは……

    瑠衣ちゃんを重ねていたことも踏まえて、霧島さんにとって、あずさは特別な存在なのかもですし、それが救いに繋がるかもしれません。

  • ここがあなたの居場所でいい。あなたのために出来ることをしたい。そう言ったあずさに、頑張れと思いました。

    そして告げた、あなたに愛されたい。こんな時だからこそ、あずさにとっても霧島さんにとっても、これが繋がるための理由になってくれればと思います。
    そしてもちろん、あずさの恋心としても、いつかこの言葉が叶いますように。

    作者からの返信

    あずさは今回すごくがんばりましたね。
    彼女の言葉が、霧島さんに居場所を作るひとつのきっかけになれば🍀

    あずさの想い……なんですが、これですね(ネタバレになるかもですが)次の更新で大きく叶います💦
    叶ってくれないと話が進まな……ゴボッゴボッ💦

    書いてる私としては寝込んでしまいそうな恥ずかしさなんですが💦(実の所、今回のあずさの告白も、恥ずかしさのあまり執筆が進みませんでした🫠)

    編集済