応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 「私は妖魔の力を追って、生まれてきた見張りよ。高瀬蒼波、彼の弟が幼くして殺されたのは私の密告によるもの」
    本人の告白、後悔や悪びれた様子はみられませんね。それが逆に怖いです。

    蒼真くんを死に導いた相手。蒼真くんの仇。
    挑戦的な態度に、高瀬蒼波さんから笑みが消えた……。これは当然です。(>_<)

    作者からの返信

    凛とした、動じない女性の雰囲気ってなんとも言えない威圧感があるのですよね。玲香さんの態度からその雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

    蒼波さんの笑顔を奪ってしまった許しがたい事実……蒼波さんは冷静なままでいられるのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

    編集済