応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 音は高瀬さんでしたか。

    家から出ることを許されず、部屋に閉じ込められていた蒼真君。話すことや遊ぶものも限られていた蒼真君は家族の前で殺された……。
    辛い記憶ですね。

    『少女の声とカナタと呼ばれた真っ白な鹿。
    高瀬さんが言った、彩芽という少女と動物』
    不思議な夢? 幻覚?

    作者からの返信

    はい、やっと登場させることが出来た高瀬さんでした🍀

    妖魔になってしまった、妖魔を受け入れた蒼真君にはそうなってしまうだけの事情があったようです(T-T)

    あずさが夢(?)の中で見た彩芽と鹿。

    今後明かされますが、あずさにこれを見せたものは霧島さんの体に刻まれた斑点……妖魔の思念が流れ見せたものなのです。

    妖魔を生みだした彩芽と鹿……彼らの過去はどんなものなのか……

  • 高瀬さんのおかげで、重くなった空気が和らぎました。
    あずさは否定しましたけど、高瀬一族について知りたいのは、霧島さんの存在が大きいですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    高瀬さんは描きたかったキャラで登場させたくてウズウズしてたので、書くのが楽しいです🍀

    図星をさされまくって、素直になれないあずさですが、一族について知りたいと思うのは、霧島さんに幸せになってほしい一念かもですね(*^^*)

  • 高瀬さん、霧島さんとあずさのこと、度々話にあげますね。
    話のネタとして面白いと思ったのか。それとも、霧島さんの様子から、あずさに対してはどこか態度が違うと察したのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    高瀬さんの登場です🍀
    掴みどころのない高瀬さんに振り回されているあずさですが、高瀬さんにとっては面白いネタなのかもですね。

    霧島さんは高瀬さんにとってある意味弟のような存在なので、お兄さんとして茶化しているのかもしれません(^-^)