応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 蒼真君の体を貫いた剣。
    ここは蒼真君が死んだ場所。
    そして、霧島さんが妖魔を解放した場所。

    奥から響いた音。
    心霊現象……!!
    (;゚д゚)

    作者からの返信

    私はなんだか恐ろしいものを色々と書いてますね💦
    いつか私も蒼真君に襲われてしまうかもしれません😱😭


    奥から響いた音の真相は次回に😱
    この場面は、私自身が心霊動画にハマっていて思いつきました😅

  • 瑠衣ちゃんからよろしくと託され、あずさ自身も霧島さんのことを想っている。
    この気持ち、どうか届いてほしいですけど、今まで復讐だけを考えて生きてきた彼の心を動かすのには、時間が掛かりそうですね。

    幸せになってほしい。そんな当たり前の願い、霧島さんに届いてほしいです。

    作者からの返信

    自分の気持ちにまだ戸惑っているあずさですが、彼女の心に想う気持ちを灯したのは、霧島さんが秘め持っている優しさで、その優しさが自身を幸せに向けてくれる時が来たらいいなって思います🍀

    あずさは霧島さんの心を溶かし癒せる時が来るのかどうか……

    願いが届くことは、そうですね……悠華さんが実証してくれてるので、近からず遠からず……⁉︎

    編集済
  • 少しでも幸せになって。そんな風に思えるからこそ、瑠衣ちゃんも、お兄ちゃんをよろしくとたくしてくれたのでしょうね。
    そして、誰かがそう願わない限り、このままでは霧島さんは、自分の幸せは二の次にしてしまいそうな気がします。

    あなたに幸せになってほしいと願う人がいる。それを伝えることで、霧島さん自身も、自らの幸せを求めるようになってほしいです。

    作者からの返信

    自分の気持ちに戸惑っているあずさですが、幸せになってほしいと思うのも、霧島さんの秘められた優しさに気づいているからかもしれませんね。

    瑠衣ちゃんに託されたことと、子供の頃の霧島さんの笑顔があずさの背中を押しているのかも🍀

    本当に……霧島さんには自分の幸せを探してほしくてたまりません(/ _ ; )