応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 「僕だけなんだ、運命を受け入れ妖魔として生きようとした者は。そうすることで……運命に牙を向けたんだよ」
    運命に牙を向けた……。
    物悲しいですね。(>_<)

    夢で見た霧島さんの笑顔。
    その後の壮絶な過去を思うと苦しくなります。

    作者からの返信

    妖魔という、恐ろしいもの。やったことを考えたら、許せる存在ではありませんが、蒼真(妖魔)の側にも悲しい背景や事情が……


    瑠衣ちゃんがあずさに見せたかった霧島さんの笑顔。お兄ちゃんの幸せを願う瑠衣ちゃん……その想いをあずさに託して……

    (/ _ ; )

    編集済
  • 霧島さんの笑顔。夢の中だけでなく、現実でも見ることができたらと思います。

    「お兄ちゃんをよろしく」あずさは戸惑っていますが、託されたものは大きいのかもしれませんね。瑠璃が願ったように、あずさの存在が、霧島さんにとって癒しや安らぎになってくれればいいです。

    作者からの返信

    霧島さんが笑ってくれる未来……訪れたらいいなって思います。

    瑠衣が願うことはお兄ちゃんの幸せ。今のあずさには戸惑いでしかないようですが……瑠衣を重ね見ているあずさは、霧島さんにとってはある意味特別な存在かもしれません。
    なのであずさも彼を支えられるようになればいいなって思うばかりです🌸

    編集済
  • 夢の中では、楽しそうにしている霧島さんとその家族。こんな当たり前の幸せが奪われたのだと思うと、悲しいです(>_<)

    あずさは瑠衣とは違いますけど、霧島さんの支えになってくれるでしょうか。

    作者からの返信

    あたりまえの日々、あるはずのものが奪われてしまう不条理……なんともやりきれないですね。

    霧島さんにとって、今後あずさはどんな存在になっていくのか。(私は主人公が絆を深めていく展開を書くのが恥ずかしくて💦霧島さんとあずさを描くのは楽しいながらも、苦戦してます💦)あずさが霧島さんに惹かれだしたので、その想いが支える力になっていけばいいなぁと思います🍀

    編集済