応援コメント

第19話」への応援コメント

  • なかなか辛い、辛過ぎる状況ですね。
    人の妄念は、怖いです。

    作者からの返信

    人が秘める闇って時に物凄く恐ろしいものですよね。
    執念も妄念もただただ恐ろしいです
    (>_<)

  • 悠華さんの過去……。
    父親は金を横領し、公にしないことと引き換えに悠華さんを売った。
    なんて酷い父親。

    『嬉しいよ、君は大事な存在なんだ。悠華……僕だけの姫君』
    悠斗さんは悠華さんと出逢い惹かれたのですね。

    作者からの返信

    悠華の父親は毒親どころか、ありえない酷さの許しがたい存在です。

    悠斗にとって悠華さんはかけがえのない存在。悠斗も父親に苦しめられてる立場で、その気持ちを分かちあえる悠華は誰よりも大事なのかもしれません。

  • 悠華、こんなおぞましい目にあっていたのですね(>_<)

    悠斗のお父さん、場合によっては妖魔よりも恐ろしいかもしれませんね。悠斗もそんな父親を狂人と言っているあたり、親子の間でも確執がありそう。

    悠斗と悠華。こんな親たちに振り回されるこの二人に、少しでも救いがほしいです。

    作者からの返信

    悠華にとって恐怖でしかありませんね。

    男からの脅しの日々が徐々に悠華を狂わせてしまうんですが……悠斗がいなかったらと思うとゾッとします💦 

    悠斗にとって、父親は嫌い恐れる存在ですが、悠華を想う気持ちから強くなろうとします。ふたりの繋がりは、家族であり究極の純愛かもしれません。

    編集済
  • 娘を差し出した悠華のお父さんも、それを要求した悠斗のお父さんも異常です(>_<)

    こんなのを見せられると、妖魔も怖いけど人間も恐ろしいって思います。

    作者からの返信

    悠華と悠斗の父親……どちらも恐ろしい思考の持ち主ですね。

    実の所この物語は、妖魔そのものよりも人の怖さを描きたくて思いついたものなんです。


    今明かされるのはまだ先ですが、妖魔という存在を生みだしたものも人の怖さ……異常性だったりします((((;゚Д゚)))))))